忍者ブログ
HOME |  ♥ 2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     
HOME |  Prev... [1][2][3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

coco003.jpg









8ヶ月たってのらねこが近づいてきてすりすりするようになりました。
PR
coco002.jpg









のらねこのココちゃんすこしなれてきたのか
最近は裏庭でごろごろと日向ぼっこしたりあくびしたり
平和だなぁ
kinkan01.jpg









今年もきんかんがなりました。
いつもよりかなり少ないけど
これ焼酎のお湯割りに入れて飲んでます

coco001.jpg









のらねこが来るようになって
餌をあげてるんだけど、だめかなぁ
ちゃんと飼うつもりはありません。
餌をやるだけ(=^ェ^=)
昨日エサがきれたので買いにいったら
いつもの安いやつがなくて、別の少し高い
やつ買ってやったら食べないや
でも今日の朝は少し食べたみたいだ
hana01.jpg
dan01.jpg










うちの家にいる2匹のダックスフンドはな
2歳メスと一ヶ月前に来たダン七ヶ月
オスです。2匹はまだなかよくなれません。
というかはながいやがってにげちゃうんです
 はなの性格はとても怖がりで散歩の途中
50メールぐらいさきの人をみつけると
動けなくなります。犬だとなおさらですねぇ
ダンの性格は正反対というとこかな 
ダンはひつけがぜんぜんできてなくて、
かみつく、鳴く、ほえるトイレはどこでも
おかまいなしでたいへんな日々を
送っています。
ダックスフンドなのに性格もぜんぜんちがう
けど、体系もかなりちがいます。はなは細身で
鼻も小さく足も折れそうなくらい。
ダンは顔がやたらでかいて耳も鼻もでかい
手がやたら大きい。体つきが逆三角形ぽい
まだ七ヶ月なのでこれからどう変わるかわからないけど
一ヶ月でかなりでかくなったなぁ

 
いまごろなんですが3年ぶりにネット始めたら
ブログってやつができていて
説明も読まずにとりあえづ作ってみた。
とくに何を書こうとかきめてなくて 気の向くままに


 ADMIN | 忍者ブログ | [PR]
|