忍者ブログ
HOME |  ♥ 2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     
HOME |  Prev... [1][2][3] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

628c4aa4.jpeg











テンプレートを変更してみたら

デザインがくずれて、画像がとんてもないとこに

表示されて、修正し直すのに一苦労

画像は関係ないダン君です。

最初GIFアニメUPしたら表示されなかった(T_T)

文字の後より文字の前に画像を貼ったほうが

デザインがくずれにくいみたいだな
PR

opera.gif 
firefox.gif








ちよっと新しいブラウザをためしてみた。

OSがMEなのでIE7はむりなので、窓の杜で調べて

FirefoxとOperaなるものをインストールしてみた。

今使っているのはIE6とネットスケープ7.1です

Firefoxは軽気味でつかいやすそうだね。ただ残念なのは

MIDIのプラグがうまくインストールできなかった。MIDIにQuick Timeを

使っているみたいだけど、どっちにしても自分のPCとQuik Timeは昔から

相性が悪い。

Operaはブラグも入手なしににMIDIが鳴り始めた。プレイを押さないと

鳴らないようにしてたのに、パネルが表示されないなぁ どっかべつに

操作するとこがあるのかな、それともembedダグがいけないのか

どちらもMIDI以外は使いやすそうですね。

ただGyaoをみれるようにしてほしいなぁ これはGyaoの問題かなぁ

tori1.jpg









最近裏庭にいろんな鳥がきてるんだけど、カメラに撮ろうとするけど

すぐにげちやって撮れないや 窓越しに遠くからボロカメラでやっと

撮れたのがこれです。詳しくないので種類はわかりませんけっこうよく見かけるやつです

こんどはメジロを撮りたいな

DSC00576.JPG









のらねこのココちゃん12月30日を最後にこなくなりました。

多分、亡くなったんでしょうか。(;_;)ウルウル

元気そうだったので、車にでも引かれたんだろうか

ブログのパーツっていろいろあるんだね

ペットキャラ 時計 ゲーム 占い 天気 など

うーんどれかつけようかな、いろいろおためし中

ちよっと大きすぎて修正するのがめんどくさいので大きくないやつで

登録もめんどくさいし無登録、とうぜん無料がいいですね

 

けっこう重いのが多いかな、ファイル自体が大きいのと、直リンクのせいも

あるのだろうか、とりあえず設置してみないことには 

アニメって最近あまりみないんだけど、たまたまみた天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)っやつが

なんか、気に入って毎週観るようになった。

なんか、かす汁が食べたくなったので

材料を買いにいった。なかなか酒粕がみつからず

店員にきいたら、すぐそばにあった(^_^;)

大根、にんじん、こんにゃく、ちくわ、塩シャケ、など買った

でも作ってくれるかはわからない。

ついでに、わんこ用のおもちゃを買った。

前にずっと一人暮らししてたとき、よくいってた大衆食堂の

おばあちゃんがつくるかす汁がおいしかったなぁ。

その店もうつぶれちゃったから二度とたべられない

無料のレンタルでなんかいいのないかなぁと

探していると、掲示板とかみつけても有料だったり

空きがなっかったりする場合がほとんどだなぁ

NINJAのHPは容量無制限で広告も少なくてよかったんだけど

すぐにファイル数が上限(1万)こえてアップできなくなったのでHPを3分割にした(^_^;)

ポチたまのまさお君死んじゃったんだってびっくりです

dan02.jpg









うちで飼っているダックスフンドのダン9ヶ月です

前からいるはなちゃん2歳となかなか仲良くなれません

とくに何を書こうとかきめてなくて 気の向くままに


 ADMIN | 忍者ブログ | [PR]
|