忍者ブログ
HOME |  ♥ 2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     
HOME |  [1][2][3] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマス用文字アニメをup
PR
 ajisai2.gif










壁紙用の紫陽花を作製しました。
でもサイズが14Kとでかすぎ(^_^;)
もっとファイルサイズを小さくしたのを
ださなくては
Gyaoでスターゲイトアトランティスを見るようになり、
四話まで見ました。SG1はテレビでほとんどみたのでみないけど
アトランティスも面白いなぁ

それから、やっぱりSFものでファースケープというのも
見始めたら、これもなかなかおもしろいというか、ヒューマンドラマみたいで
よかった。九話のDNAというのがよかったなぁ。

毎週楽しみが増えたなぁ
お気に入りからヤフーに行くつもりでクリックしたら

間違えてその下に昔登録しておいたライコスにいってしまった

楽天に買収されてなくなっていたのに、いつのまにか

復活してるではないか、でも画像や動画のサイトみたいだな

昔は、いちばん利用していたページだったような、トライポッドで

HPもつくったし、なつかしいなぁ
Gyaoでスターゲイトやってるやん

これはみなくては
628c4aa4.jpeg











テンプレートを変更してみたら

デザインがくずれて、画像がとんてもないとこに

表示されて、修正し直すのに一苦労

画像は関係ないダン君です。

最初GIFアニメUPしたら表示されなかった(T_T)

文字の後より文字の前に画像を貼ったほうが

デザインがくずれにくいみたいだな

opera.gif 
firefox.gif








ちよっと新しいブラウザをためしてみた。

OSがMEなのでIE7はむりなので、窓の杜で調べて

FirefoxとOperaなるものをインストールしてみた。

今使っているのはIE6とネットスケープ7.1です

Firefoxは軽気味でつかいやすそうだね。ただ残念なのは

MIDIのプラグがうまくインストールできなかった。MIDIにQuick Timeを

使っているみたいだけど、どっちにしても自分のPCとQuik Timeは昔から

相性が悪い。

Operaはブラグも入手なしににMIDIが鳴り始めた。プレイを押さないと

鳴らないようにしてたのに、パネルが表示されないなぁ どっかべつに

操作するとこがあるのかな、それともembedダグがいけないのか

どちらもMIDI以外は使いやすそうですね。

ただGyaoをみれるようにしてほしいなぁ これはGyaoの問題かなぁ

tori1.jpg









最近裏庭にいろんな鳥がきてるんだけど、カメラに撮ろうとするけど

すぐにげちやって撮れないや 窓越しに遠くからボロカメラでやっと

撮れたのがこれです。詳しくないので種類はわかりませんけっこうよく見かけるやつです

こんどはメジロを撮りたいな

DSC00576.JPG









のらねこのココちゃん12月30日を最後にこなくなりました。

多分、亡くなったんでしょうか。(;_;)ウルウル

元気そうだったので、車にでも引かれたんだろうか

ブログのパーツっていろいろあるんだね

ペットキャラ 時計 ゲーム 占い 天気 など

うーんどれかつけようかな、いろいろおためし中

ちよっと大きすぎて修正するのがめんどくさいので大きくないやつで

登録もめんどくさいし無登録、とうぜん無料がいいですね

 

けっこう重いのが多いかな、ファイル自体が大きいのと、直リンクのせいも

あるのだろうか、とりあえず設置してみないことには 

とくに何を書こうとかきめてなくて 気の向くままに


 ADMIN | 忍者ブログ | [PR]
|